Facebook公式WordPressプラグインとRSS Graffiti

Facebook公式WordPressプラグインを試していますが、以前に報告した「RSS Graffiti」も活かした状態で実行しています。

その結果、投稿は公式プラグインの方が早く投稿され、遅れてRSS Graffitiでした。

表示結果は、RSS Graffiti の設定にもよりますが、私の場合はMax設定してあるので、本文表示はRSS Graffitiの方がGood。

さらに、公式プラグインの方は、自分意識していない画像がついて表示されていました。

 

しかし、コメント機能は公式プラグインの圧倒的勝利。

WordPressからコメント投稿したら、数秒後にFacebookに表示されていました。

また、WordPress側にもFacebookのコメントが表示。これって便利かも。

 

さらに、WordPress側に画面の下から出てくる、Recommendations Bar(おすすめってヤツ)も表示させることが可能です。

 

それにMention Facebook Pages っていうのでお友達にも同時投稿できるからスゴイかも(でも迷惑じゃないの?)

 

公式プラグインは便利なんですが、全部英語ってのがちょと・・・。

今度は画像付きで投稿してテストします。

 

コメントは受け付けていません。